人気の投稿

2020年1月9日木曜日

免税店でお得にお買い物をしたい方必見!ソウルとチェジュ島に行く方に朗報!新羅免税店で貰える20,000Wクーポンがかなりお得!



とってもお得に新羅免税店でお買い物が出来たので6月30日までにソウルやチェジュ島に行かれる方は是非チェックしてみてください♡







Instagramの広告で発見しました👀💕






ちなみにシークレット特典なので普通に新羅免税店のHPから探しても出てきません






タクシーに乗って来店すると更にお得!






私はソウルの新羅免税店へ行きました

外にあるデスクでパスポートと下の画像を見せる(スマホでOK🙆‍♀️)だけで20,000Wのクーポンがいただけました♡






〇〇W以上購入で使用可能などの条件が一切無しで2千円相当のギフト券が貰えてかなりお得!





一部のショップでは使えないので購入前に店員さんに伺ってみてください

ちなみにCHANELのコスメでは使えました♡

愛用のクッションファンデが20,000Wのクーポンを使用してクレジットの円決済で4,887円とかなりお得でした♡

実は行きに関空のCHANELの免税店でも同じものを購入 笑

この時は6,500円でした💦





かなりお得なので免税店でお買い物予定がある方は是非新羅免税店へ足を運んでみてください👀💕

0 件のコメント: